おはようございますにっこり


昨日は子ども達がいなくて


旦那と2人だけだったので



『今日の夜、とうちゃんと2人だけなんだよね!』

というと


『じゃディナー🍽️だな』


と言ってくれたので

回転寿司に行ってきましたニコニコ



 


こぼれいくら!!



美味しかったニコニコ




他にもカニ汁🦀や

マグロステーキなど

いろいろ食べて




沢山蓄えて来ちゃいましたぶーぶー





前日比+0.7えーん
目標まであと4.9キロ

また頑張ろう笑い泣き






今日はとうもろこし🌽を買いに行こうと

言われたんだけど


体調が不穏なので


お断りして


大人しくしていようと思いますにっこりあせる











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村