おはようございますにっこり



夏の家族旅行の行き先を探しているのですが


なかなかここ!というところに当たらず
(直感だけで生きてるやつ笑)


日本地図🗾を見ながら


うーん🤔と考えてしまい


なかなか決まりませんあせる



早よ決めなきゃねアセアセ




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




この前、テレビでやってた

コレ




丼にしないで

揚げウィンナーに
スイートチリソースをつけて
食べたんだけど


めっちゃ美味しかったニコニコ

けど

カロリー爆弾ね爆弾

家族みんなで


コレはヤバイわ!

太るやつだわ!


なんて言いながらモリモリ食べて

瞬殺でした!!



また半年後くらいに作ろう爆笑






前日比+0.1
目標まであと4.8キロ
今日も歩いてこよう〜(^^)









ポチッとお願いしますにっこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村