自分のバイク2台だけを
下取りに出すつもりだったんだけど


予想よりあまり良くなかったから


旦那のも売ってもらった節分
(旦那から良いよって言ってくれたんですよおいで




3台下取りしてもらい


残金を振り込みしました〜🏍️



旦那がいろいろ聞いたりしてたけど

終始和やかに進んでいきました〜ニコニコ

感じの良い業者さんでした!!




2週間後に納車だそうですニコニコ


楽しみキラキラ







昨日は

茨城の深作農園に

メロンを買いに🍈





子ども達がメロン大好きニコニコ




メロンソフト食べたかったんだけど


季節的にまだいちごだったアセアセ





お次は大洗まで行き



宇宙一好きな


ブリカマ定食デレデレ



死ぬ前に何食べたいか聞かれたら


絶対にコレ!!



お隣の店で


カニ飯カニ汁を



👆借り物写真です👇



カニ汁はタッパーに入れて

ラップして漏れないようにしてくれますにっこり



次女にお持ち帰りしたら


カニのカチューシャを作って喜び

カニに扮して喜んで食べてました笑い泣き



いろいろ連れて行ってもらい


楽しい1日になりました