こんにちは。



ニコグミですニコニコ



今日は晴れてお日様の光がとても気持ち良いです。



部屋の中に居れば真顔



きっと花粉飛んでるんやろなぁ…。



さて昨日に引き続き、モニター様からのご感想です。



2人目のモニター様Tちゃん。



Tちゃんとの出会いは7〜8年前です。



あるグループ講座で一緒だったのですが、当時LINEグループでのやり取りがメインで、直接会う事はありませんでした。

確か数十人在籍してたと思うのですが、グループの中でもかなり目立つ存在(笑)だったので、よく覚えてたんです。



そしてある日、私の癒しの場所であるジャパンミカエルさんに伺うと先客がいらっしゃったんです。

ジャパンミカエルさんは、和歌山にある不思議がいっぱい詰まったお店ですキラキラ

気になる人は検索してみて!

お店のオーナーであるなみかさんを始め、そこに集まる人達や不思議なアイテム…絶対行きたくなると思うニコニコ



その先客がTちゃんだったんです!!



LINEグループでの印象通りとても明るく楽しい人で、まさか本人に会えるとは思ってなかったので、縁て不思議やなぁと思いました。



そんなTちゃんが、偶然モニター募集を知り応募してくれました。

殆ど誰にも話してない。



Tちゃん曰く、『なになに、どーしたん!?』です爆笑

心配半分、ビックリしたみたい…私も私にビックリしてる 笑



そんなTちゃんからの感想です。



*****


スタートから元々お友達と言う事もあり楽しくお話しできました。


私が心配してたのは、良く知っているから先入観とか入ってインスピレーションの邪魔をしないかな?と言う事でしたが、流石です(笑)最初に感じたインスピレーションで描いてくれました。


小さなお姫様のイメージ。

でも縛られてない自由な小さなお姫様😆との事。

えっ!お姫様?私が?と思いましたが(笑)

お姫様の冠も描いてくれて愛情たっぷりの絵で

くつろいでるなぁ、、、

と絵を見て癒されました♪


私の好きな色のオンパレードな所も好きです❤️

確か、質問シートに好きな色にピンクは入れてなかったのですが、イメージで入れてくれたとか、、、それも桃色で無くてピンク🩷🩷可愛い‼️

リボンの色、流石です❤️


素敵な絵をありがとうございました😊


*****



Tちゃん、こちらこそですー。



Tちゃんは、ご家族をとても大切にしてらして、ご家族の皆さまと大変仲良しですニコニコ



そんな愛情あふれるTちゃんから、愛で満たされてる子猫が浮かびました。



でも与えられてるばかりではなく、自分でしっかり掴み取り、居場所を確保する…そんな愛らしくも頼もしいお姫様のイメージです。



そのTちゃんの魂こねこがこちらですルンルン





ガッツリ愛を掴んで幸せそうな魂こねこ。



愛情溢れるTちゃんそのものです。



これからも魂そのもののTちゃんでいてください



モニター協力ありがとうございましたニコニコ