シェルノサージュDXやっと予約 | のほほんとゲーム日記

のほほんとゲーム日記

ゲーム好きの日記帳。
なるべく毎日ゲームしてます。
もはや日課です。
なんでするか?さぁ。。。

念願のSwitch版シェルノラブ
3月4日に発売予定!!
去年は1月に発売予定だったけど照れ

またイオンちゃんと楽しい日々が送れるのか!笑い泣き
(Vitaで毎日会ってるけど)

楽しみで不眠症が再発しそうチュー


それから、最近はNewラブプラス+で回想モード何度もクリアしてコツコツとスチル集めてました。

アズールレーンCWは(というかアクションが苦手で)あれからほぼ全く進んでおりません。タラー
誰かタスケテー(」・ω・)」

ポケモン盾は厳選作業進めるだけで、まだヨロイ島とカンムリ雪原やってないです('∀`)(;∀;)
とりあえずモノズがサザンドラになる頃に伺います口笛

ピカブイはクリアして暫くたつし、アトリエは
ルンルンたーる!ルンルン
を聞いちゃって進められないから(可愛いよ)、結局は

キラキラ牧場物語キラキラ

に夢中になる毎日ですの照れ

まあ、メガミクもやるけど口笛


基本的に私はレベリングが大好き(*^ω^*)
だからスマホに入れているゲームアプリは、

ロマサガリユニバースとか
ディスガイアRPGみたいな
数字が上がってくものばかりなのですおねがい
あとはパズルゲームや
チェスみたいなボードゲーム?かなウインク

さて、今夜も夜更かししてゲームやるかー_(┐「ε:)_