キングダム | ブログの壁(短文サイト的に運営)

ブログの壁(短文サイト的に運営)

ブログを書きたいものにする。
ブログの壁をなくす。

そのような理由でつぶやき的に運営することにしました。
挨拶なし、言葉使いが雑、形式こだわりなしです。

ただ今、英語物語プレイ中!!


よろしくお願いいたします。

キングダム(中国戦国漫画)にはまってまして。

信の頑張り抜こうという姿、かっこいいですね。

だめだっ。。

という士気が下がったとき

いや、いけるぞ!

という立ち上がりが好きだわ。



このまんがの信が攻めいる姿を見ていると、舞浜のキングダムの朝の開門を連想してしまいます。


こんな人いません?

パーク走っちゃダメですよ気合いピスケ

しかし、通称オープンダッシュ20年以上解決しない長期課題となってます。

もし怪我をしても、あなたのグループの誰かは新しい人をたてるだけであなたは荷物もちにまわされるだけだし、怪我もそれなりによくあることで、

大変だったねショックなうさぎ
 
くらいで軽くあしらってくる仲間もいるので心の傷を負わないためにも気をつけていきましょうとびだすうさぎ1

グループで楽しく過ごすのももちろん楽しいですが、リーダー的な人が変なことをいっていないか、人間性をチェックしておくといいですよカナヘイピスケ

また、無理してグループに入ることもないと思います。

自分が心地よいメンバーで楽しくすごしましょう。


ではっ。