こんにちは、nicoです。

スカルプDのまつげ美容液を始めたnicoです。



さて、次は建大にあるイェソンさんの弟さんのカフェへ。

まず、




カフェアルモアへ。

ここはYouTubeとかで見たことあるぞ!

オシャレな外観。


すぐ近くにマウスラビットがあるので、そちらも見に行きました。




イェソンさんのインスタか何かでも、この猫ちゃん出てましたね。


入り口に座ってましたw



で!

どちらのカフェに入ろうかとマウスラビットを覗いていたら

中からオンマが!!

この方はイェソンさんのオンマ!!

「イェソンオンマ??」と不躾にも聞いたら、ニコニコ笑ってそうだと。

で、「ELFなんです」とアピールしちゃいました。

アルモアとどっちに入ろうか悩んでいるとジェスチャーで伝えると、こっちでいいわよーって勧められて、マウスラビットへ入店!







素敵な空間がありました。



2階に席をとって


ハルワンでケーキを食べたばかりだったから、ドリンクだけにしました。

私は抹茶で友人はオレオかな?

美味しかったです。

店内ではイェソンさんやSJの曲がたくさんかかってました。

途中、イェソンさんのオンマが2階に上がって、テーブルの消毒とかをしていたのですが、目が合うとニコッと笑ってくださって、すごく優しくて上品でキレイな方でした。←お世辞ではなくて本当ですよ。

だから、イェソンさんが素敵な男性なんだなと納得する感じです。


私たちが帰る時にはオンマは見当たらず、店員の女の子にカムサハムニダとお礼を言ってお店を後にしました。