こんにちは、nicoです。

筋肉痛のnicoです。



無事韓国から帰国しました。

すぐにまた韓国行きたい気持ちです。


忘れないように色々書き留めたいのですが、写真をあまり撮っていないw

思い出しながら書いていきます。



成田空港✈️には駐車場を事前予約しておいたのでばっちりでした。


朝の8時前に駐車したら1日分割引だったようなので少し早く成田に行きました。

自宅から高速で35分くらいなんですよー。

元埼玉人は距離がよくわかってなくて、近くて感動しました。


20代の頃は海外旅行大好きで職場の人や家族と行っていましたが、最後の海外は33歳の時の香港かな?母が亡くなって友人が気晴らしにと誘ってくれました。

で、10年前にイタリアでの研修を予約してわくわくしてましたが、まさかの乳がん発見でキャンセルになりました。その時作ったパスポートは1回も使わずで、今回6月で期限が切れてしまうため新しく更新したわけです。


父の介護で旅行なんて考えたことなかったです。

これからは自由なんだと実感しましたよ。



じゅりのことはわすれないでよー🐕


かかりつけ医さんのペットホテルで良い子にお留守番してくれました。

昨夜は甘えた声で夜鳴きしました。

我慢してくれていたんだね。ありがとう😭


さて、これからはオカメちゃんを迎えに行ってきます!