こんにちは、nicoです。

久しぶりにのんびりな休みの朝のnicoです。



まず、初めに

うくたん、おめでとう。

びっくりして、うくたんのELF向けの手紙を読みながら号泣したよ。

そばにいた男性スタッフから、自分が結婚したかったの?と言われ。。

そうじゃなくて、悔しくてとかじゃなくて、うくたんの手紙が心に届いたんだと思うよ。

SJのお兄さんたちには、出来れば独身でいてほしい←自分勝手はわかってますよー。

それがダメなら、結婚していても独身だと優しい嘘を突き通してほしい。

また、それがダメなら、チャンミンみたいに妻を公にしないでプロ彼女?プロ妻?って感じでお願いしたいなー。

でも、うくたんの幸せは願っているし、おめでとうとも思ってる。

結婚してもスパショでは妻の存在を匂わせないで、今まで通りのうくたんでいてください。



この間食べた焼肉。


健康診断で引っかかり、4月2日に再検査なのー😭

この1ヶ月、食事に気をつけて、間食はやめて、体重を落としました。。

自分を褒めてあげたいです。


昨日は眉毛を整えてもらって、久しぶりにマツエクをしてもらいました。

久しぶりにつけたので、自然な仕上がりに。

自然すぎて、つけてるのわからん。。


で、これまた25年ぶりくらいに、昔大好きで使っていたブランドのファンデーションと下地とチークを購入しました。

テンション爆上がり!

コロナでマスク生活をいいことにどすっぴんに慣れてしまい。。

4月からメイクをして仕事に行こうと思いますw