こんにちは、nicoです。

浮気をしてきたnicoです。




ざん!


チャンウクのファンミに行ってきました!




並んでペンライトも買いましたよ(^^)

小さいから軽いし、色が変わって可愛い😍











撮影タイムがありました。


2階席だったのですが、途中、2階まで上がってきてくれて、ラッキーにも近くて見ることが出来ました!


今回はプレミアムチケットがあったので、お見送りはありません。




昨夜

Netflixで1話だけ見て予習しておきましたよ。

最悪の悪もディズニープラスで見ようと思います。←まだディズニープラスやめてなかったw


3月16日、17日だったか、また国際フォーラムに来るらしい。あと、大阪とどこだっけ?

セカンドシングルが出るらしいです。

  




チチャンウクとチャウヌは彫刻だと思います。