こんにちは、nicoです。

コロナ感染4日目のnicoです。


薬を飲まなくても熱も上がらないし倦怠感もなくなりました。

まだ、においや味はしないけど、経験者に聞いたら、これは1週間くらい治らないそう。

このまま順調なら日曜日にはシャバに出られそうかな。

仕事復帰は予定通り月曜日からになりそうです。


冷蔵庫にあるキムチのにおいがわからないんですよ。

食べても味がわからないから、つまらなくて食べるのをやめました。

お腹も空いてるけど、慣れてしまったみたい。

でも、塩を舐めてみると塩だってわかるんですよ。

砂糖もなんとなくわかるのに、食べ物になるとわからないのなんでかしらねー。。

お洒落女子みたいに白湯飲んでみました。



外のゴミ箱にかたつむり🐌が2匹。

千葉もたくさん雨が降ってます。

台風🌀ひどくなりませんように。

イェソンさんのLIVEでELFちゃんたちが無事に楽しめますように💙