こんにちは、nicoです。

恵方巻きが売り切れていてダブルショックなnicoです。


サイン会は外れました。。
どうか、どうか、私のブロ友さんが当選しますように!!









今、このドラマ観ています。

美しかった私たちへ!

もう、めちゃくちゃ可愛いお話です。
ショートカットの女の子とその隣の男の子が主人公です。
男の子はk-popの人みたい。
未確認です。

ショートカットの子の笑顔がめちゃくちゃ可愛いのだけど、1番手前の友人役の女の子もかなり可愛い。
たぶん、ブレイクすると思うよ。
色んな人に似てるのよ。
イソンギョンでしょ、



チョンジヒョンでしょ



綾瀬はるかに


鈴木京香




Netflixで観れます!!






画像お借りしています。