こんにちは、nicoです。

もう今夜は寝る感じなnicoです。


ざん!

今日は父とインフルエンザの予防接種を受けてきました!!

問診票はSJ Schoolで貰ったファイルに入れて💙
初めて使いましたー!


インフルエンザはかかったことない人もたくさんいると思うけど、私は数回かかっているんすよ。
職場でね。。
父はデイサービスで貰って救急車で運ばれたことがあるんですよ。。
でも、あの時も確か予防接種受けてたような気がする。
で、私は症状ないけどタミフル処方してもらって予防で飲みますた。

自分が安心したいだけっす。
予防接種受けても感染する時はするからね。


今のところ副反応もなく無事だけど、そんなんで早寝しまーす!