こんにちは、nicoです。
明日は地区の会館掃除が8時からあるので憂鬱なnicoです。


恋する指輪

一気に見終わりました。
3時間ドラマです。

ああ私の幽霊さまのスルギちゃんとアンヒョソプ君のドラマ。
どうもスルギちゃんのドラマ、ポンダンポンダン王様の恋にもヒョソプ君出演していたみたいだけど記憶になし。。

でも、いまどきの甘いイケメン君でしたー。
背が高くてカッコ良いよ。
目の保養、目の保養w

内容もありえないファンタジーものなんだけど、ラブリーなストーリーでした💕


キム秘書はいったい、なぜ?はU-NEXTで1話だけ無料でした。。残念!
すごく続き見たいけど、課金はもったいないので、無料になるまで待ちます。