ここ数日つわりが酷すぎて

外に一歩も出ていないえーん

日光にも浴びてないし

化粧もしてないし

ほぼ歩いてもないびっくり

なんかとっても不健康な気分。。。

今日は主人が気分転換に温泉♨️でも行く?って言ってくれて

散歩を待ちわびるワンちゃんみたく
うなずきまくって

つわりはあるものの行ってきました!

私は本当に温泉が大好きで、
事前に先生に聞いてました‼️

私→
温泉ってやっぱり人混みだしダメですよね?

先生→
温泉は身体に良いし大丈夫ですよ。
別に陰部から温泉が体内に入る訳じゃないし。あはは。
ただ、陰部は清潔にね‼️
あと、妊婦中でも入れるところにしてね!

この言葉を聞いてたので、マイボディソープを持参して

温泉入る前にゴシゴシ

久しぶりの温泉に入って

あ〰️気持ちいい♨️

最高ラブ

そういえば効能ってどんなだろう?
って見たら

ポーンポーンポーン

妊婦(特に初期)入浴禁止

えーーーーびっくり

慌てて退散

事前に調べてくれば良かったえーん

でも久しぶりの外出は楽しかったな〰️

匂いでオエーって感じもあったけど
今日は一回も吐かずに終わった。

妊婦でも大丈夫な温泉♨️にリベンジしたいと思います〰️