木曜日、お疲れさまでした。


明日は祝日なので私はお休みです。



クレジットカードを使わなくなって?使えなくなって?(使っていませんが生きてるカードがまだあります)、手持ちの現金と口座にある金額、あとPayPayなどの残額をきちんと把握するようになりました。


今までは「だいたい」でしか把握していませんでした。

しかもその「だいたい」は誤差がひどかったです。


返済遅延こそ起こしていないとはいえ、元金が減らない怖さで任意整理を依頼した私が言うのもおかしな話ですが、痛い目に遭って初めて大切なことに気づくんだなと思いました。


普通の人はそんなの当たり前!なのでしょうが、、、。


この感覚を引き続き持ち続けて頑張ります。