今日、化粧をしていたら…


ゲランのコロコロ(メテオリットビーユ)の中身を全部ぶちまけましたガーン


椅子に座って化粧をする私。


床にぜーーーんぶ落としました滝汗


めっっちゃショック、、、


もちろん全部拾い集めて、ケースに入れましたが…やっぱりショック。


拾い集めるの大変でした笑い泣き


これ、なかなかなくならなくてもう2,3年は使っています。


こんなに豪快にぶちまけたのは初めて笑い泣き




これをぶちまけました。


節約なんて言葉を知らなかった頃にデパートで買ったのですが、高いんです。


高いけどなかなか減らないのでコスパも良いですが。(ちなみにリピート買いをしていて2個目)


次なくなったらどうしようかな?とちょっと悩みます。


まぁ、まだまだなくならないので、なくなりそうになったら考えましょう。


無駄遣いは禁止です。