ファミマGODIVAフラッペ最高〜 | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡



PR




今日からの発売のこちら
GODIVAフラッペ





LINEクーポン30円引きを使い

早速買ってきました♪



仕事前なのにー笑笑



ホワイトチョコがパラパラ入っていて

さっぱりめで美味しい照れラブラブラブラブ




数量限定なので気になる方はファミマへ



プライチ引き換えも行き

ドタバタしました笑笑


ダークエンジェルさん
5点まとめ買いで半額クーポンあり