共働き妻の味方120円無印おやつ | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡



PR


皆さんこんにちは♪

先日の休みに
無印良品に寄って来ました♪
忙しい時は
ローソンの無印良品コーナーが助かるけどやはり品揃えで
言えば本店ですよねウインクウインク


まだ春休みだった為
平日ですが混んでいました



必ず行く場所

おやつコーナー笑口笛口笛




これ1つ120円チューチュー

ミニサイズのバウムは

種類が沢山あったけど

今回はコーヒーバウムに照れラブラブ





ミニラーメンは

夜食にラブラブラブラブ



駄菓子店みたいなコーナーには

きなこ玉キラキラキラキラ



食べるの楽しみおねがい



お安くてパッケージも

シンプルでオシャレ

無印良品って癒される照れキラキラキラキラ


ゆっくり頂きます♪