9時59分までデジタルギフト10%還元❣️ | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡




pr


    

皆さんおはようございます


ワーママななまるです


昨日はウエル活へ
旦那さんと参加しました

14000円分を9000ポイント引き換え

沢山の荷物を運んでくれて
助かりました

毎月仕事前に一人で
参加してるので
ありがたかったです笑笑


それと
我が家は分家なので
永代供養の見学も行ってきました

また記事にしていきたいです♪



エントリー