大丈夫ですか‼️防災意識と防災グッズ | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡



PR

エントリー
イベントバナー

 




皆さんは防災グッズ
万全に備えてますか?
迷いはないです
備えておいて損はありません



最近防災グッズを見直していましたが
携帯の充電器←乾電池タイプのものや
ボディーシート
簡易トイレを追加しました


ポータブル電源を追加したいな


皆さんも見直しを…



トイレは必ずいくもの
断水したら
代わりがないのでビニールに凝固剤は
必要かなと思います

荷物の重さが気になったら
分けようと思いました

停電や断水になって
復旧するまで必要な物を備えておきたいですね


今一度チェック☑️しておいてみて
下さいねニコニコニコニコ