楽天おせち半額など❣️ | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡



PR






みなさんこんにちは♪


ワーママななまるです♪

我が家の年末は仕事漬け

皆様が仕事始めになったら
ゆっくりしますおねがい


さて、今年も健康に明るく
楽しく過ごせました


父の体調が心配な年でしたが
何とか元気になりました


今年はずっと欲しかった物が
手に入れられた事や
旅行✈️に行けた事が嬉しかったです





また節約せねば…



フォロワー様やそうで無い方
ブログを訪問して下さる
皆様に元気を頂いて
大変感謝しています


ありがとうございましたおねがいキラキラ




年の瀬
皆様良いお年をお迎え下さいキラキラ

















クーポンで1100円

ファンデ照れラブラブラブラブ






おせち半額