連日のコロナニュース。

 

子供は11か月になったばかり。

できれば室内で遊べる子育てサロンに連れていきたいが、夏休みまでは閉館とのことえーん

夜泣きもあり、夜中も睡眠不足。

日中は体力がありすぎて、お昼寝してくれず・・・。

晴れの日は、外の公園に連れて行けるのですが、雨の日は1日室内。

 

子供は外が好きなので、ストレスからか、日中も抱っこ抱っこやご機嫌が悪く困る一方。

こちらもへとへと。

狭い家の中で子供を楽しませるのに限界が・・・。

おもちゃも飽きてしまっています。

 

そこで先日あった楽天の買い回りで、おかいつのコンサートDVDを購入。

NHK「おかあさんといっしょ スペシャルステージ からだ!うごかせ!元気だボーン!」

この内容がかなり豪華&タイトルの通り、踊れるものばかり。

子供も気に入って、天気の悪いは、ガチで子供とダンスしています。

子供はまだ拍手したり、手を振ったりする程度ですが、楽しそうですウインク

1時間くらいはがっつり踊れる内容なので、興味がある方は是非おねがい

 

お父さんと一緒のたいせい君やゆめちゃん、よしお兄さんも出てきて明るい音楽ばかり音譜

 

いくつかDVDを持っていますが、上位でおすすめのDVDです爆  笑