堪能しましたー(*´ڡ`●) | CASSISのブログ

すげーーすげーーすげーーびっくり!!
ここまでがっつり2人の絡みがあるなんて、嬉しすぎるーーラブラブ


「おかえりモネ」が始まった時点で

「きのう何食べた?」のケンジとシロさんが出てんじゃんおねがい

脚本家の安達奈緒子さんのお気に入りなんかしらールンルン


いつか2人がいい感じになっちゃったらどうしようとクネクネ悶絶してたんだけど、、、


とうとうと言うかついにと言うか、出会うべくして出会っちゃうのよねーー

初対面のはずの2人があんなに熱く語り合うことになるなんて、、、やっぱり2人はツインソウル!?


しばらく思い出してはニマニマと幸せな気分に浸れるくらい堪能させていただきました照れ



モネパパの若者たちに向けたエールも沁みたなあ。゚(゚´Д`゚)゚。