大晦日から実家は雪雪の結晶雪の結晶
 
  明けましておめでとうございます    
           本年も宜しくお願い致します!!
 
久しぶりの投稿です・・・
 
年末年始・・・ 毎年、長男夫婦が帰省で我が家は、大忙しになります!! にぎやかで大変ですが、
 
みんなが集まれる場所を作ってあげるのが努めなので、毎年の一大イベントとなっています・・・ビックリマーク
 
昨年の夏から秋にかけて、心がブルーになり、寝込んだり全てがイヤになり、お正月はどんな自分に
 
なっているのか不安に打ちのめされていましたが、自分をとりもどし、元気になることができましたアップ
 
毎年長男夫婦や息子たちが集まる自宅でしたが、このようなことがあり、今年はい旦那の実家で
 
年越しをさせていただきましたビックリマーク
 
義理父母、旦那と4人での年越しは新婚の時以来・・・あれから週十年、私も孫ができてからは、
 
自宅でのきりもりに大忙しでしたが、こんな年越しも良いなあ~と改めて思ったのでしたラブラブラブラブ
 
雪深い実家では、年末年始の雪も久しぶり・・・ 極寒の朝でしたが、お雑煮のおいしいことウシシ
 
ゆっくりのんびり過ごしたい元旦でしたが、息子たち夫婦たち総勢11人が新年のご挨拶に・・・
 
義理母と私は朝からお料理作り・・・ 今までひとりできりもりしてきた義理母の大変さを、改めて
 
感じましたあせるあせる 義理母の美味しい料理に舌鼓をうち、一息つくと、息子と嫁たちの雪合戦が
 
始まりみんな童心に戻りなんとも楽しいお正月でした・・・爆  笑
 
元旦の朝・・・雪がまた積もっていました・・・雪
 
木々に雪がつき、まるで桜が咲いているみたいです桜
 
コロナで、何かと惑わされた昨年・・・ 今年もコロナの話題は尽きませんが、どうぞ
 
世の中が落ち着き、平和を取り戻せますように・・・・お願い
 
まだ、神社にお参りしていないので、今年の運勢をおみくじで占ってみましょうおねがい
 
 
 
      お正月は、お餅をはじめ、美味しいものを食べて雪だるま状態・・・・アセアセ
 
      今日から、ヘルシーなものを食べて腹を凹ませないと・・・・タラー