スカイツリーキラキラ首都高運転中車
 
私は、息子と一緒に4月からお世話になる就職先に出向いた・・・
 
寮に入るに当たり、入寮の手続きがあるので、同伴で行ってみることにしたビックリマーク
 
どんなところで仕事をするのか、確認したい理由もあったし、末っ子への心配性もある・・・あせる

 

アクアライン走行中車

 
千葉のとある町○○市
 
住みやすく、自然もあり、その町が一体化して取り組む姿勢が見えてきた・・・グッ
 

 

 

 

 
 
息子がお世話になる寮を一回り散歩すると、花壇やバス停のベンチの壁に、標語が掲げてあるビックリマーク
 
当たり前のことを、当たり前に、みんなでやっていこうグーという町ぐるみで、お互いを高め合って
 
いく全体像が見えるような気がしたハートハート
 
忙しさ、人間関係のいざこざ・・・そしてコロナ禍している世の中・・・・汗
 
もう一度、自分を振り返ろう!! 自分だけではなく、周りを、相手のことを思いやろう!!
 
そんな、暖かな気持ちを感じながらの散歩だった・・・ドキドキ
 
良い環境の中で仕事をして欲しい・・・ 大好きな野球野球をして欲しいという親心・・・ラブラブラブラブ
 
 
1月からは、仮入寮・・・4月からは、正社員にビックリマーク
 
配属させる部署も決まり、一安心したが、学生とは違う社会人としてのルールは、しっかり
 
守り、会社やチームメイトに迷惑をかけないと肝に銘じて欲しいと、心から願う母だったお願い
 
 
年末年始・・・遊びたいという気持ちと、また地元から離れるという寂しさが入り交じり、悲鳴をあげる
 
息子だった・・・タラータラータラー
 
 
誰にでもあった社会人1年目・・・ いじられたり、可愛がられたり、叱られたり、緊張感を持ちながらの
 
生活になるだろうけれど、そうやってみんな成長していくのでしょう照れ
 
 
     毎日、色々なところに飛んでいき、笑顔を絶やさない末っ子の息子も社会人・・・・
 
     お母さん(私・・・あせる) お疲れ様でした合格
 
     ちょっと肩の荷が降りますが、自分の人生・・・これからこれから・・・・口笛