仙台は、雪・・・雪の結晶 ある駅でのイルミネーションキラキラ

 
寒い中、イルミネーション見たさに自転車こいでるの、誰・・・??
 
 
仙台は、初冠雪・・・ 道路は凍り真冬の寒さになりました・・・雪の結晶
 
積雪10センチ・・・ 息子と久しぶりに雪掻き・・・ 雪掻きが雪合戦となり、童心に返る2人照れ
 
そんな中、またまた、嬉しいお届け物がありました・・・ラブラブラブラブ
 
お世話になった鹿児島からの贈り物です音譜音譜
 
私の大好物のものばかり、早速、大学芋を作っていただきましたラブ
 
鹿児島といったら、『さつまいも』・・・女性は、特に嬉しいお芋ですから・・・ビックリマーク
 
繊維物をたくさん食べて、お腹をすっきりさせましょう~~DASH!キョロキョロ
 
 
鹿児島にお世話になった旦那様は、一旦仙台に戻ることになりましたあせる
 
10年間、桜島のお膝元、西郷隆盛の生き方に感銘を受けて、頑張ってきた大好きな土地から
 
離れる寂しさはあると思いますが、残る鹿児島での生活をしっかり体に焼き付け、帰ってきて
 
ほしいと思っていますおねがい
 
お世話になった鹿児島の方々に心から感謝いたしますお願い
 
そして、必ず鹿児島へ、二人で遊びに行ける楽しみができました・・・・爆  笑爆  笑爆  笑
 
残る、数日を宜しくお願いします!!
 
 
仙台と鹿児島・・・ 本当に遠い距離あせる  私が鹿児島へ突然行かせていただいたことで、
 
何かがどんどん変わっていきました爆  笑 それも良い方向へ・・・ 
 
出逢いを、有難く思っていますドキドキドキドキドキドキ
 
やはり、鹿児島に行った選択は、良かったと信じ、神様が下さった試練を乗り越えられた気がします!!
 
神様は、乗り越えられるから試練を与える・・・ お願い  その通り・・・笑い泣き
 
 
       さつまいもって なんて美味しいんでしょう・・・DASH!DASH!DASH!   ご馳走様ですラブラブ!