映画館で、期間限定の煉獄さんの闘いパネルの特典をゲット!!
 
 
劇場版 『 鬼滅の刃 無限列車編 』は、公開から、45日目11月30日には、興行収入が
 
275億円を突破との記事がありましたびっくり 歴代2位に躍り出ましたね・・・キラキラキラキラ
 
原作コミックは累計発行部数が1億部を突破するなど、今や社会現象と化しているようです上差し
 
幼稚園や保育園での自由時間には、トイレットペーパーの芯を口に銜えて、段ボールの箱から
 
顔だけだして、(うんうん・・・禰豆子のうなずき  う~~~メラメラ・・・怒りの顔) 禰豆子になりきる
 
女の子続出だとか・・・ラブ
 
老若男女、誰からも愛され止まない『 鬼滅の刃 』 の人気は・・・まず主人公の竈戸炭治郎とは・・・
 
心優しい少年ドキドキ   鬼となった妹禰豆子を人間に戻すことと、家族の仇討ちのため鬼狩りの組織
 
である鬼殺隊に入る! その鬼殺隊のトップ柱の面々とともに、鬼と闘って行くシーンが劇場版
 
以降のストーリ―となる。単行本は先日最終巻が発行されました!
 
   名言・・・
 
「頑張れビックリマーク炭治郎頑張れ!! 俺は今までよくやってきた!! 俺はできる奴だ!!
 
そして今日もビックリマークこれからも!! 折れていても!!俺がくじけることは絶対に無い!!
 
人は心の言動力 心はいつまでも強くなる・・・
 
全集中!!    ・・・これはほんの、ほんの一部分で、つぶやきや鬼との闘うシーンで発する言葉が
 
全て神がかっているのを感じます笑い泣き
 
特に、妹禰豆子を人間に戻したい・・・ いつも一緒だと手をつなぎ離れるものか・・・!!
 
「俺たちの絆は、誰にも引き裂けない!! 」 と鬼に向かって叫ぶシーンはぐっとくる汗汗
 
ここまでは、動画アプリ等で、アニメ化され、大勢の方が知っている場面だが・・・
 
劇場版では、主人公・鬼殺隊2名とその柱である『煉獄杏寿郎』 が上弦の鬼と闘う
 
まさか、柱が鬼に遣られてしまい、息が途絶えそうな時に主人公と鬼殺隊に最後の言葉を
 
振り絞る・・・
 
「老いることも死ぬことも、人間というはかない生き物の美しさだ!
 
老いるからこそ、死ぬからこそ たまらなく愛おしく尊いのだ!!
 
胸を張って生きろ!! 己の弱さや不甲斐なさに どれだけ打ちのめされようと心を燃やせメラメラメラメラ
 
歯を食いしばって前を向け!!
 
君(炭治郎)が足を止めて うずくまっても時間の流れは止まってくれない・・・
 
共に寄り添っても悲しんではくれない・・・。」
 
この、煉獄さんの言葉と『炎(こむら 』 のエンディングでは、すすり泣き、号泣する方が大勢いたこと
 
は言うまでもない・・・
 
この映画やアニメ、単行本に感動しない方はいないでしょうえーん
 
まだ、観ていない方には 是非お薦めいたします星
 
感動する心・・・神がかり 皆さんの心の中に神がいるということですねお願い
 
 
あなたは、神を信じますか~? 神はいつもあなたを見守っていてくれてます~!!(モルモン教です~)
 
昔、そう言えば、モルモン教の若い宣教師二人、家に旦那が連れてきて私の料理を食べて行ったわ~笑い泣き