家, キャビン, カシータ, 農村, 休日, 木造住宅, 山小屋, 小屋, 住宅

     自宅に帰りました! こんな可愛いお家だったら良いんだけど・・・あせる

 

 

ここは、東北・・・といっても仙台です。

 

朝、南国鹿児島からバス→地下鉄→飛行機→電車と乗り継ぎ、自宅に帰ってきました( ^ω^)・・・

 

嬉しいような、やっぱり一人はさびしいかなショボーン でも大丈夫・・・まだ、桜島パワーがピンクハート

 

残っています音符 

 

福岡空港で、お土産を買い込んでしまい、けっこうな荷物になりましたアセアセ よっこらしょ・・・

(あれこれと、自分まで買い込む悪いくせ・・・グラサン

 

大きな荷物は、宅急便で送り、さあ、まずは片付けから~~上差し

 

なかなか、九州なんて行けませんよね~いやそれも鹿児島ですよキョロキョロ

 

帰ってきて改めて、よく鹿児島まで行ったものだと我ながら思います口笛照れ

 

鹿児島は、晴れていれば夕方あたりから、心地よい風が吹いてきますが、仙台は、夕方は

 

もう冷たい空気ですビックリマーク さすが東北・・・ 夕方には暖房が必要な時期ですあせる

 

鹿児島の空は、今どんなかな・・・!?と思いながら、仙台の空を眺めています台風

 

今日は、仙台もお天気だったと思うけれど、4:30 もう薄暗くなってきています!

(鹿児島で見た素敵な夕焼けがでています・・・)

 

空は続いているから、何かあったら私の思いも鹿児島に、飛んでいけ~~おばけくん

 

 

        ワタシは悟空だ~!!(再び) 私の思いもカメハメハ~~~ くるくるキラキラキラキラ

 

 ・・というわけで、本日より東北(仙台)編をお届けしますおねがい

 

 

image

鹿児島は楽しかった~ドキドキ

何度見ても桜島上空の龍神様は凄いわ~あせる

さくら姐さんありがとうございました!!