パンテーンから商品提供を頂きました。


モイストスムースリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)


です。


私の普段愛用している洗い流さないトリートメントもパンテーンですが、こちらを試すのは初めて。


ポンプタイプなので、一度の分量がわかりやすい。


伸ばしやすい、思ったより柔らかめのテクスチャ。




パンテーンのPRO-V処方に、ヒアルロン酸※1を追加配合したそうです。


パサつきやうねりが気になる方にもおすすめ!

ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にヒアルロン酸※1を組み合わせた処方で、しっとりとまとまる髪になるそうです。


※1ヒアルロン酸Na(保湿成分)


パサつきやうねりが気になるのは、髪のうるおいが足りていないサインなんだそう。

モイストスムースリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)なら、根元から毛先までうるおいを閉じ込めることで、広がらずにうねりにくい、扱いやすい髪へ導いてくれるらしく、、、


これからも私はパンテーンの洗い流さないトリートメントを使い続けるでしょう爆笑キラキラ