#PR #ミノンアミノモイスト

ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UVを試しました!
販売名はミノンアミノモイストUBと言うそうです。

25g・約50日分で1,760円(参考価格・税込)と、買いやすく、継続して使いやすい価格帯。ミノンの品はドラッグストアで売っているので、気軽に買えます。

柔らかなテクスチャの下地です。

薄めのベージュの色付き下地。私は白浮きはしませんでした。

個人的にはトーンアップや色補正のラベンダー色、グリーン系の色の下地は苦手なので薄いベージュはかなりありがたい。

落とすときには、クレンジングが必要です。石鹸でオフできたら嬉しいな。




<特長>
敏感肌・乾燥肌におすすめ
乾燥してごわついている肌にもなじみやすく、紫外線などによる乾燥を防ぎます。
また、肌をカバーし、花粉や排気ガスなどの空気中の微粒子からも肌を守ります。
肌色を美しく、自然な明るさに補整*
ファンデーションではないため肌色を問わず、日常で使いやすいUV化粧下地です。
SPF47 PA+++で紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。
毎日の紫外線対策にもおすすめです。

*メイクアップ効果による

<使用方法>
1)朝の保湿ケアの後、肌表面の水分や油分をしっかりなじませた後にご使用ください。
2)清潔な指先に適量(パール1粒程度)を取り、顔全体にムラなくのばしてください。
3)UV下地を落とすときは、メイク落としをご使用ください。