弟からLINE。


弟『おやつカンパニーから


デカいダンボール来たぞ。


精密機器 割れ物ってなんぞ🤣』





わたし『え?あれしか応募してない!』




なんかかっこいい!




そして大きめ!




裏側


おやつカンパニー




おお!?


これは?!




わーいラブ


お掃除ロボットニコニコびっくりマーク






おやつカンパニー


まいにちベビースターキャンペーン


このキャンペーンの


当選品でしたおねがい





ポイントを


1000点貼って出すキャンペーン。


1000点ちょうどにするには何点ずつ


貼ったらいいのか?と


手持ちのポイントを計算したときに


自分の控えとして9月末に撮った写真。





全国で月に25名当選。


それならば


はじめの月を狙おう!と。


10月に二口(弟名義と旦那名義)


応募していましたウインク


正直当たるとは思っていなかった驚き


けど、育休復帰したら(まだ先)


買おうかなと思ってたところだったので


(育休中に買うなんて甘えだと思ってた笑)


とても嬉しい当選でしたおねがいラブラブ


たぶんわたしが懸賞を始めて


最高額の当選品びっくり





応募したはがきには


ベビースターのキャラクター


『ホシオ君』のちょっとしたイラストと


『当選したら、お掃除がんばります!


(ロボットが 笑)』


という


なんとも適当なコメントを書いて


出した記憶が爆笑


おやつカンパニーのかたに


読んでもらえて光栄です笑ううさぎ笑




実母が『上から黒か白のシート貼れば?』


と言いましたが


そのまま使いますよ照れ


ホシオ君のシールが


保証書入れに


一緒に入っていました口笛


デコってねということかな。





我が家のリビングは


子どものおもちゃ、


とくにトミカとか


トミカとかトミカとかが


大量なので週末に片付け。





充電している間に


1歳の娘が興味をもって


スタートボタンをポチっ。


何も知らない娘、


いきなり動き出した


この未知の物体に驚き


ギャン泣きえーんハッハッハッ


早く慣れるといいねうさぎのぬいぐるみスター


とっても嬉しい当選品でしたニコニコ