先日届きましたおやすみ


コノミヤのキャンペーン


GOTOコノミヤキャンペーン


コノミヤグループ


プリペイドカード


1000円分


当選しました立ち上がるスター


一口応募にっこり




今日、引き換えてきました歩く花




わーニコニコびっくりマーク


初コノミヤプリペイドカードびっくりマーク


娘の名前で当選していて、


本人確認書類が母子手帳か


保険証しかないので


母子手帳ケースを持って出るつもりが


すっかり忘れて店舗に着いてしまい泣き笑い


(今日はスマホも持って出るの忘れた
ダメダメな日)


だめもとでハガキのみを


サービスカウンターで


「引き換えに来ました、お願いします」


と差し出しました。


心配していた本人確認は


ありませんでしたおねだり





サービスカウンターの方が


何やら紙を見ながら


発行手続き?して下さったのだけれど、
(私はカウンターで待っているだけ)


受け取るまでに結構時間がかかりました。


はがきと引き換えに、


はい、どうぞ。


って言うわけではないのですね。





もらったのはカードのみで


規約の紙みたいなのも無かったので


使い方はホームページで見るか。


と思って詳しく聞いてなかったけど、


ホームページに載ってない泣き笑い





フィールのさくらカードと


同じような感じかな?


残高+現金払いできるのかな?
(しつこい爆笑)


次回レジが空いていたら


聞いてみよううさぎのぬいぐるみキラキラ


カードの裏のQRコードを読み取って、


残高を確認できるのが


便利だなと思いました指差し飛び出すハート