ご覧いただきありがとうございます!

22歳、もうすぐ社会人のたそです!

(緊張気味の日々を過ごしてます笑)

お時間のある方は

他の日記も是非ご覧ください下差し

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

もうすぐ4月!!

 

いよいよだぁぁぁぁあ

 

さぁ、社会人一人暮らしは自炊を出来るのか!?

 

 

 

安定の味

 

少しの間、実家生活が続き

あまり料理をしていませんでした。

 

そして今、再び1人での生活が始まり

料理再開!!

 

 

調味料をあれこれ買い集めました!

 

 

そこで思い出したんです

 

 

大学生の時は

安ければ良い

と思っていました

 

 

でも、そうじゃない!

 

 

ちょっと値段が上がっても

 

馴染みのある味

おいしいと思える味

 

を選んだ方が幸せになれる照れ

 

これが大学4年間で学んだ事(笑)

 

 

味噌とか醤油は

特に違いを感じませんか??

 

 

社会人は学生より

お金に余裕が出来るのかな~

 

 

だからといって

無駄遣いをしている場合ではない!!

 

 

計画的に使いますコインたち

 

 

フォローしてね