いつのまにか次男3ヶ月を迎えました!

すっごい成長してる(*´-`)


そして長男と割りと似ているような
似てないような……

今後どうなるのか楽しみです。

ちなみに我が家はクーラーがガンガンで寒いため
長袖を着ています。笑

次男は最近表情豊かになり
笑ってくれることが増えましたが
まぁ相変わらずの眠りがちな子。

母としてはだいぶ助かってます。

でもこれが1人目だったら
育児楽だゎ〜!って舐め腐った考えのまま
生きていたかもしません。笑








ちなみに
長男の3ヶ月の時はこんな感じでした↓



まぁまぁ似てるかな?

でも体重が1キロ弱違います!
次男の方が小さい!!

生まれた時から細身くんです。

長男はデブデブだったんで
逆に母乳足りてない?って心配になるけど
発育曲線の真ん中なので問題ないか。笑



同じ服を着せようと思ったら
捨ててました🤦‍♀️笑


そんな感じで、
今週は箱根へ旅行に行ってきます!

次男初めての旅行(*´-`)


車での旅なので心配ですが
楽しみです😂♡







友人から頂いた
兄弟お揃い(*´-`)
可愛い!まじでお揃い欲しかった!


これ着て旅行行こうか😊♡



私ごとですが
仮免前効果測定一発合格致しました。
ホッと安心。