はい!預けてきました!!

まず次男の話。
朝から教習所から2駅先の託児施設へ。
ママズスマイルというところです。
当日予約もオッケーです。
0歳児はあらかじめの予約が必要ですが…



すごい感じのいい保育士さんたちが2人
いらっしゃいました(*´-`)

長男はベビーカー。
次男は抱っこでした。

最初にいろいろ登録するのに書類が…
書く時点でお預かりしていただきました!


かわいーー!!って。
預ける母としてはとても嬉しい一言です😆

ほかに来てる方はいらっしゃらなくて
次男1人でした(*´-`)笑

まぁ次男はまだまだ誰でも寝るし
人見知りとかないからwww

とりあえず手がかからないと思いますーって
預けてきましたwwww

その後
長男と教習所へ。

時間がギリギリで私爆走。笑
ひさびさに凄い走ったwwwww


そしてなんとか間に合い託児所へ。

そこでも感じのいい自分の母くらいの方が1人。

長男も託児室1人でした!!

少し不安もありましたが、
オモチャいっぱいだし
テレビあるし!
なんせ1人だし!笑

息子がテレビ見てる隙にスーーっと
出てきました。

50分の教習の授業なのにソワソワソワソワ


終わった瞬間にダッシュで長男の元へ。



…あれ?wwwww

くっそ楽しそうに遊んでましたwwwww
一切泣かなかったそうです。
とりあえず心配してた以上に
お兄ちゃんになってたみたいで
本当成長に涙。

そして相当楽しかったようで
帰りたくないとヤダヤダ攻撃。

そこまで楽しく遊んでくださった先生に
感謝です(*´-`)!!!


でも次男を迎えに行かないといけないので
無理やり引き連れてwwww

次男のお迎え!

まぁ寝てたってwwwwww
家でもそんなもんだから予想してた通りwww



結果的には
長男も次男もすっごい良い子に出来たみたいで
安心と少し寂しいような?www

たった長男は50分次男は2時間でしたが
他の人に預けるのは初めてで
ソワソワと寂しさが。
(毎日いると居るで大変だけどw)

来年4月から保育園を申請する予定なので
私が息子シックにならないか心配です。笑


次男の託児の様子はインスタに
乗せて頂けるということで
投稿待ちです🤗!