本当にこれは私事でして。

息子たちとの日常をブログにしているから
全く出てこなかった話ではありますがww


私はジャニーズのNEWSが好きでwww

産後1ヶ月でライブに行ってたり…
番組協力という番組観覧のお知らせが来たら
必ず応募してたりw
メンバーが出るテレビや雑誌は
割とチェックしております。


まぁゆるゆるとオタクしております。笑


そんな感じで
今回のジャニーさんの入院から私的には
ビッグニュースだったわけで。

そして一昨日お亡くなりになられたという,

オタクとしては悲しいです。



ジャニーさんの
神エピソードはいっぱいで
本当に偉大な方だったんだなぁ
と改めて思います。


1代で築いたジャニーズ帝国は
これからも続いて欲しいです。

私はNEWSのFC会員ですが
FCはファンクラブでなく
ファミリークラブです。

そーいうところもアイドルたちのことを
子供と言っていたジャニーさんらしいな
と思います。


ジャニーさんが居なかったら
私の好きなNEWSというグループも
NEWSのメンバーも
知ることができませんでした。


ありがとうございました。


ジャニーさんのご冥福をお祈りします。