こんにちは!

長男は産まれて1年10ヶ月23日
次男坊は産まれてきて19日

になりました!

近況でいうと
次男坊は無事に土曜日に退院しました!


特に何かあったわけでもなく
やはり長男の風邪が移ったのだろうと。


そんな長男は鼻水祭りです。笑


そして赤ちゃん返り?
それとも入院中会えなくて寂しかったから?

わかりませんが、だいぶワガママ爆発です。
抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ

ってwww

まぁ2人育児していくには
こーなることも予想してはいたから
全員で頑張らないとなって思ってます。

でも長男と次男を片手ずつ抱っこしながら
あやすのは本当地獄絵図でww

次男早くおんぶできるようになりたいw

長男はもう分かってるから
おんぶやだ!って言ってきます。笑


そうそう!
長男は二語文がちょこちょこ増えてきて

アンパンマン見るー
ジュースのむー
あっちいくー
ママ抱っこー
ママあっちー
とかまぁだいたい
欲求しかないんだけどwww


1番面白いのは
食べるってことを
"あーん"って覚えた長男。

そして最近はお返事を覚えました!
アンパンパン(アンパンマンのパン)食べる人ー?
って聞くと
"はいっ!"って欲しい時は
ちゃんとお返事します。

そんな言葉がくっついて…

"アンパンパン あーん はいっ!"


ってwwwww

いやww分かったけどもwww

なんか可愛いです。笑

そんなくっついてしまった言葉が多いです!
ジュース飲むーはいっ!
とかwwww




そして題の通り!
令和の始まり!

平成が終わってしまいましたね!
私は平成に生まれて
結婚して出産して離婚して出産してwwwww


なんか私的にだいぶ人生やり切った感ww


でも個人的には平成のうちに全て終わって
よかったって思ってます!!


すごいスッキリして終えた平成時代。


今日からの令和時代は
とりあえず育児に奮闘する時代になりそうです!


令和はとりあえず必至に頑張って
次の元号は自分の好きな事する
余裕が出来たらいいな!
もう次の元号の話かいってww


毎日頑張っております!
令和もよろしくお願い申し上げます!笑