今年はですね。

1月に籍を入れて。

2月末で会社を辞め。

3月に挙式をあげて…


って年始にすっごい動きました!!笑


6月に息子が生まれ、もう半年。


本当に早い早い一年だったなぁー🤔


今年も喧嘩いっぱいしたけど、
付き合っている時は本当にひどい喧嘩
しょっちゅうしてたけど、
結婚してから喧嘩しても
すぐに仲直り出来るようになりました(*´-`)

そして、育児を通して、
旦那がとってもパパになりました。

産まれる前は本当に不安で不安で

デキ婚だったし、
一回、お別れしていて2ヶ月くらい。

やり直した後に妊娠発覚。


産むという選択でよかったのか?
結婚してよかったのか?
この人は一生一緒にいてくれるのか?
まだまだ当時はなかなか掴めない彼でした。


もし身体に何らかの疾患があって
産まれてきたら彼は私たちを
見捨てないだろうか。 
近親者に疾患を持って産まれて、
2歳になる前に亡くなりました。
そんなこともあり、とても不安で…

もしシングルになった時、
仕事どうしようか、
保育園探しとこうか。
まず実家戻るしかないか…。
というか親権は絶対に譲らん!



とかそんな最悪なパターンまで考えてました。

当時、旦那は夜の仕事だった為
夜な夜な泣いてました。

マタニティブルー?笑


そんな不安は息子が産まれてから
日に日になくなり、

旦那は1人の独身男みたいだったけど
しっかり私の旦那になり、

しっかりパパになり、
今は旦那無しでは生きていけないんじゃないか
というか、絶対に考えられなくなりました。

とっても頼りになる自慢の旦那です。

この人と結婚して本当に良かったなぁ
と心から思えた一年でした!!!



来年も良い年にするぞー!