かぼちゃのバルーンであそびましたハロウィン

手を伸ばしてタッチしようと頑張ってますアセアセジャンプしながらタッチする子もいましたよパー


バランスボールのように腹ばいで乗ってますグッ首もしっかり上げてますよ拍手お友達とキャッチボールできる子もいましたニコニコ


ハロウィン的あてをしました爆笑

カラーボールでかぼちゃの的をねらって投げてますダッシュ

高いかぼちゃにもあたるかな〜??


午後からの園児さんは、体幹運動をしてからハロウィンの衣装をつけて可愛く変身ラブラブ

ルンルングーチョキパーでパンプキンを踊りました照れ


キャスター台をこいで、魔女さんにあめをもらいに行きますペロペロキャンディー「トリックオアトリート!」と言える子もいました拍手


腹ばいで行けるお友達もいましたよキラキラ


ほしい色を言葉やペクスで伝えていますよウインク相手に伝わると嬉しいですよねチュー

2回目は「青とオレンジ」など指示された色や数を記憶していきましたよウシシ


園児さんの的あては紙コップ鉄砲ダッシュ

左右の手の動きが違う、紙コップを持つ手の力加減、などなかなか難しいびっくり

でも、コツをつかんでみんな楽しんでいました!!

来週もまたハロウィンあそび、楽しくしましょうね爆笑