GWの間はいいお天気だったけど、土曜日は少し曇り。

歩くには気持ちの良いお天気グッ元気に大和川沿いを歩きました!!つばめが飛び交いシロツメクサがたくさん咲いていました爆  笑

大正コミュニティセンターの横にある築山でそりすべりおーっ!

最初はうまく滑れなかった子も重心を後ろに倒せば滑りやすい事に気がつけば、上手に滑っていましたよOKまたどこの場所が滑りやすいかを考えて選んでいました爆  笑経験して分かる事ありますねキラキラ

遊具でも遊びましたおーっ!最初は怖くて渡れなかった所も補助してもらうと行けるようになりましたビックリマーク自信がつけば一人でも大丈夫ですねグッ

ダンゴムシを探すのも、楽しいですねおーっ!

「もう歩くのしんどい」と言ってた子もいましたが、帰ってくると達成感あり、「楽しかった」と爆  笑また行きましょうね!!歩くことは1番の体幹運動ですキラキラ