土曜日は八尾市立障害者総合福祉センターの体育館に行って遊びました!

先ずは四つ這い歩きOK

次にアヒル歩きグッ

ボール送りゲラゲラ

後ろのお友達にボールを送りますおーっ!

簡単な様で難しいね、自分の後ろを意識できるかな?

ボールの上に座ってバランスとっていますゲラゲラ

ボールの上でブリッジ、体幹運動です拍手

ボールの投げ合いは相手を意識して、相手を見て投げるように声掛けしますキョロキョロ

輪っかに入るようにしっかりと見て狙って投げていますグッ

小さい子は 近くからでいいよ、達成感を感じてやる気アップグッ

みんな順番を守って待てています!!

トランポリンの上でお尻ジャンプビックリマーク

体幹鍛えてま~すおーっ!

大型積み木で走ってジャンプ!!

両足揃えてジャンプするように声掛けしています拍手

食後のアロママッサージラブ

自分から手をしてと伝えていますよラブラブ

この4月から幼稚園に入園して緊張もしますね

マッサージで情緒の安定できるといいですねおねがい

公園でのブランコ

桜も満開できれいですね!!

みんな入園、入学、進級したばかりで、まだまだ落ち着かない日々かと思いますアセアセ

大人でも新しい環境に入ると緊張してしんどいですよねアセアセ

子どもなら尚更ですねうーん

少しずつ慣れていけばいいですよラブラブ

最初から頑張らなくていいですよウインク

しんどい時は休む事も大事です!!