無条件の愛のあとは(一つ前の投稿です)「嫉妬・憎しみ」笑🫣

 

 

もしあなたの前に「あと一歩で成功するであろう瞬間」がきた時

(瞬間は見えるものではないので感覚的なものですが)

あなたはどう感じますか?

素直に「成功」を手にできますか?

 

もう少しスピ的な言い方をすると

成功の周波数が自分に来たときに、素直に同調できますか?

 

あなた本来の周波数になるときに、奇跡のような出来事が起こりますが、一つの抵抗も起こさずに素直に同調できますか?地球キラキラ

 

これ 意外とできない人が多いんですあんぐり

 

 

古い信念が、その成功の周波数の同調の邪魔をするんです爆弾

 

 

なぜなら成功者に嫉妬と憎しみがあるからです👹👻😈👺☠️👾

 

ちょっと大げさに聞こえるように書きましたがこの仮定をしてしまった方が早く抜け出せると思ったのでここまで書きました

 

なので一度、口に出して味わってみてください

 

 

「私は成功者に嫉妬と憎しみがある」

 

 

成功者の定義はひとり一人意味が違いますが、現在自分が「成功者」ではないと感じている方は「成功者」になれていな時間と深さ、成りたいと強く思ってきた人ほど、ねじれ現象が起き、成功者に対して憧れと尊敬と同じぐらい、裏で嫉妬と憎しみが静かに育っていたりします👾👾👾👾👾👾👾👾

 

そんな裏の感情、こんなやばーーい信念が育っていることも知らず、

ついに自分が成功するぞ!という確信をもった時!

まさに現実に現れるぞという時!

 

嫉妬と憎しみも現れます👻👹👾

 

誰に?

 

成功者に

 

つまり

 

自分にあんぐり

 

 

最も憧れた人は、最も憎んだ人

 

一番尊敬した人は、一番嫉妬した人

 

 

私が、憎まれる人になる 嫉妬される人になる

 

一番なりたかった人は、一番なりたくない人になってしまっていたんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

さて、あなたはどうなる?

はい、究極のブレーキと抵抗が始まります

そして、ホメオスタシスが働き今までどおりに…

 

 

解決方法は

この仕組みに気づいてください

 

なんて茶番劇なんでしょうと

つまらない一人芝居だと

滑稽なドラマだと

 

このドラマを終わらせると

 

 

次のドラマを始めたい

 

成功が当たり前で、本来の自分の周波数で生きるのが当たり前で、そこから始まる新しいドラマを作るんだという高い意図を示す🚀🚀🚀

 

 

今のドラマを終わらせたい人

ぜひ【現実創造スピードマスター】で作りたいドラマを作っていきましょう🐉✨

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

応募はこちらからhttps://sakuya-888.stores.jp/items/664eaa67d9e28d003ef059cb

 

個人セッションの募集になります
なぜ個人かというと、コミュニティーなどで散々見てきたのが

①コミュニティだと、自分がつまずいてるところがスルーされてしまう
(つまずくところって、みんな全然違う!つまずくところは丁寧に何ヶ月も、得意なところは一瞬で笑)

②わかっているつもりで進めちゃう
(これかなりの大きな原因なんです。なぜなら潜在意識は本当に無自覚なので・・・)

③インプットばかりで実践できないてないことに気がついてない、実践するメンタルになれない。人のを見て聞いて満足。自分ごとにならない。
(私は実践させます笑 失敗という感覚を人生から消します)

④内観ばかりで、現実で何が起きているのがわからない
こう言ったつまずきで、同じことの繰り返しをしている人たちを見てきました。
(あなたの内観ドラマ終わらせます。新しい最高のドラマ始めましょう)



一人一人、理解度もつまずく場所も違う、団体で素敵なコミュニティはたくさんあるから、
私はまず目の前の人に覚醒してもらいたい!

最初は自分、そして友達、仲間、知り合い…そうやってたくさんの人にお渡ししてきたものを、今度はあなたに受け取ってほしいです。


【現実創造スピードマスター】で得られるもの
☆本質の宇宙の法則から、確かに「私が現実を作っている。」という確信
☆美しい呼吸とオープンハート
☆現実の創られ方がわかる
☆潜在意識の書き換え方法
☆存在設定、未来設定方法
☆宇宙のタイミングに乗る方法
☆直感の磨き方
☆行動したくてたまらなくなる方法
☆続いていく未来の創り方
☆想像を超える未来への行き方


【現実創造スピードマスター内容】

☆月2回のセッション(一回約1.5〜2時間)
✖️ 6ヶ月
 ※セッションは都内、横浜近辺はリアル可能、その他はzoom、LINE電話も可

☆期間中はLINEにて質問可
☆ポストカードにあなたの龍神様描きます(水性黒ペン)



現在、モニター価格で募集中!
受けてくれた方から、
「本当の自分を知れる、人生のスピードが変わる!!」
「願いがあっても体が動かなかったけど、事が起こり始めるようになったので動かざるおえなくなって、やっと現実創造ってなんなのかわかった」
「ぼんやりわかっているつもりだったんだけど、穴抜けのパーツがハマった」
「自分がズレていることをやっているのがわかった!こんなズレたまま動いてたら心身疲労していくだけだった!」
「自己啓発、スピ系のものを、いい感じ!だけで鵜呑みにして受けていたものが、こんなロジックでわかったのがびっくりした!!!」
「こんなの小学生の時に知りたかった 笑」

などなど嬉しいお声を頂いてます。

 

 

応募はこちらから
https://sakuya-888.stores.jp/items/664eaa67d9e28d003ef059cb