何についての確信かと言いますと

 

潜在意識が現実になる🚀

情報空間が物理空間に現れる💡

 

そういった法則、アルゴリズムを確信しているかどうかですニコニコ

 

そこ混じりっけなしの気持ちで

最初はとても小さくてもいいのです🐣

 

小さな確信🐥

 

 

ニュアンスで言うと「現実変わるって信じます」ではない。

なんか弱いです不安

 

もっとがっしりどっしりズドンと

意図(存在設定と未来設定)を通すといいますか、宇宙の法則を「やる」と宣言できるか指差し

この世は潜在意識と体感の連動で作られているんだという仕組みに肚をくくる、余計なこと考えずに覚悟を決めるといいましょうか指差し

 

そこにエネルギーが注入されて、エネルギーが立ちます💫

 

そのエネルギーに周波数に反応して、現実が動き始めます💫

 

なので、意図設定をしたときに

ふん!

みたいな、覚悟決めて肚からのエネルギーが入っているかで現象が起こる大きさ、スピードが変わります🪐

 

 

 

ここで、確信が持つようにするためにはどうしたらいいですか?という質問が出てきますニコ

 

正直「ただ確信するだけ」です

 

この世は見えるもが5%、たったの5%です

見えないものが95%

 

確信はこの見えない95%にあたります

 

だから確信は見ることができません🙈

起きた出来事に自分で「確信していく」証拠を集めるしかありません🐒

 

しかしあなたが意識さえすれば、宇宙が一切の揺るぎない法則で動いているのが体感でわかります

 

この確信は、見せてあげることも与えてあげることもできない領域にあり

空気のようです

 

本人だけがわかる、だからこそわかったら宇宙と絶大なる信頼を思い出し、宇宙からとんでもないサポートがあるんだと、とても人間でいることに尊さを感じます

 

こうやって混じりっけなしの領域を増やすといいことばかりチュー

 

自分の中の違和感にすぐ気がつけます

不安、怖さ、嘘、周波数の変化、ザラとした気持ち、違和感などなど

その違和感に対処できます

 

感度が高くなります🫶

勝手にメンタル強くなります💪

 

私は、あなたが確信を持てるように

宇宙のサポートって思ってる以上に、こんなに?!🥺マジですげーサポートしてくれてるじゃん🤣って体感できるように伴走しますね🏃‍♀️🏃‍♀️

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

今回は、個人セッションの募集になります。

なぜ個人かというと、コミュニティーなどで散々見てきたのが
①コミュニティだと、自分がつまずいてるところがスルーされてしまう
②わかっているつもりで進めちゃう
(これかなりの大きな原因なんです。なぜなら潜在意識は本当に無自覚なので・・・)
③インプットばかりで実践できないてないことに気がついてない、実践するメンタルになれない。人のを見て聞いて満足。自分ごとにならない。
④内観ばかりで、現実で何が起きているのがわからない
こう言ったつまずきで、同じことの繰り返しをしている人たちを見てきました。


一人一人、理解度もつまずく場所も違う、団体で素敵なコミュニティはたくさんあるから、
私はまず目の前の人に覚醒してもらいたい!

最初は自分、そして友達、仲間、知り合い…そうやってたくさんの人にお渡ししてきたものを、今度はあなたに受け取ってほしいです。

 

【現実創造スピードマスター内容】

☆月2回のセッション(一回約1.5〜2時間)✖️ 6ヶ月
 ※セッションは都内、横浜近辺はリアル可能、その他はzoom、LINE電話も可

☆期間中はLINEにて質問可
☆ポストカードにあなたの龍神様描きます(水性黒ペン)

 

 

現在、モニター価格で募集中龍

応募はこちらからてんびん座

 

潜在意識レベルの確信を持つと強いぞーーーぶードキドキ