存在設定や未来設定を書いても、現状に何も起きない人が多いです泣き笑い

書いて終わり。または、ちょっと何かいいことあって終わり。

 

はて?さて?なんで?

そして書いたことも忘れ、日常に戻る…

 

私が現実創造している。というレベルにはほど遠いのはなぜか

 

いくつか理由はあります

前回書いたウソの意図設定の場合もそうです

⬇️⬇️⬇️

今回はちょっとハードル上げてのお話し

現状外の存在設定と未来設定を捉えられてないです。

 

設定(望み)には「できそう」なことや、やり方がわかっていることは入りません

どうぞやってください😊と宇宙がお手伝いをする必要もなく動いていただければいいのです。

 

本来の自分はどう生きたいのか、ここの深掘りと1mmも自分を下げずに、目一杯視点を高く、次元を上げるように望み出しをする。

これが現状外です。

 

これが最初はなかなか難しい。

 

そこで私の登場ですニコニコ

ドーーンと視点を上げます

見えるものを増やします

望めるものを増やします

 

一度そこに立つと、現状がいてもたってもいられなくなり、行動したくなります

 

設定の一番大切なのは

「未来に行きたくて、未来の私で生きたくてしょうがなくなること」

 

ワクワクラブウズウズチューするような、今を変えたくてしょうがない爆  笑あれもこれもやりたいびっくりマークと子供のように純粋に思える設定を自分で作ってあげること

 

心を軽く、腹を据えて、走り出したくなるような未来を自分に作ってあげ、それを追いかけさせてあげることに喜びと尊さを感じる…

ようになるまで、少々時間がかかります笑い泣き

 

そんな自分への地図を書いてきたことないですからね

そのためのナビゲーターとして、伴走者として私がいると思っていただければ、セッションを最大限に活用していただければ、あなたの中にある宇宙が、潜在意識が、想像を超えた未来へ運んでくれます🚀

 

 

現状外の設定はコツがあります。

あとは何度もやり続けて上手になっていくものです。

 

本当の望みが出てきた時の、現実の回りかたを味わってほしい

 

シンクロが日常に

 

渇望からの解放を

 

人生の体感の変化を

 

私の中の抵抗さえなければ、宇宙はどこまで私を運ぶのだろうと、ゾクゾクしますびっくり

 

その辺りでそろそろ「現実は自分が作っている」体感を掴んでいただけるかな?

 

 

「現実は自分が作っている」手ごたえ、さらにはゲームのように操作するまでの道へ続いていきます🚀🛸

 

現在、モニター価格で募集中龍

応募はこちらからてんびん座

 

 

 

望みを出す=本当の自分を見ること、知ること照れ