【現実創造スピードマスター】についてかなり肝の部分

 

存在設定と未来設定です。

 

みなさんゴール設定や意図、夢リストなんて言ったりもしますが、もっとしっかり立てていただきたくて、この言葉をつけました。

 

なにせ人生の地図となるようなものです🗺️

これは大事なんですおねがい

 

なのに結構な人が、地図も行くあてもなくウロウロしている方がなんと多いことでしょうか(はい、もちろん私もでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

存在設定と未来設定は、あなたの在り方であり生き様です。

 

この体に生まれた尊い自分をどうしてあげたいですか?

魂が選んだ自分の体を目一杯使ってあげたいと思いませんか?

死ぬ時に「あーーー楽しかった!私に産まれてよかったなー!」って死なせてあげたい。

 

私は、あなたが生きて現実創造を楽しめるように伴走していきたいです🏃‍♀️🏃‍♀️

 

青春のような日常を

 

尊くて泣きたくなるような豊かさを

 

想像を超えた瞬間を一緒に見たいです

 

 

さて、そのために大事なのが…

自分に嘘をつかないこと

 

最初は、自分に嘘をついていることも気がつかなったりしますびっくり

本音のつもりで書いた未来設定が

結構だったりします笑笑い泣き

 

見栄っ張りの望み、承認欲求の願い、なんとなくの憧れの未来、こんなこと書いておけばいいんでしょ?なんて未来設定までニヤニヤ

 

いいんです。最初はそれで

書いて行動して気づいてまた自分を発見する。その繰り返し、でもかなり前進

 

 

本当の自分に会えた時の喜びは

何にも変えられない

 

 

未来のあなたからのサインを一緒に見つけにいきましょう。

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

今回は、個人セッションの募集になります。

なぜ個人かというと、コミュニティーなどで散々見てきたのが
①コミュニティだと、自分がつまずいてるところがスルーされてしまう
②わかっているつもりで進めちゃう
(これかなりの大きな原因なんです。なぜなら潜在意識は本当に無自覚なので・・・)
③インプットばかりで実践できないてないことに気がついてない、実践するメンタルになれない。人のを見て聞いて満足。自分ごとにならない。
④内観ばかりで、現実で何が起きているのがわからない
こう言ったつまずきで、同じことの繰り返しをしている人たちを見てきました。


一人一人、理解度もつまずく場所も違う、団体で素敵なコミュニティはたくさんあるから、
私はまず目の前の人に覚醒してもらいたい!

最初は自分、そして友達、仲間、知り合い…そうやってたくさんの人にお渡ししてきたものを、今度はあなたに受け取ってほしいです。

 

【現実創造スピードマスター内容】

☆月2回のセッション(一回約1.5〜2時間)✖️ 6ヶ月
 ※セッションは都内、横浜近辺はリアル可能、その他はzoom、LINE電話も可

☆期間中はLINEにて質問可
☆ポストカードにあなたの龍神様描きます(水性黒ペン)

 

 

現在、モニター価格で募集中龍

応募はこちらからてんびん座

 

 

 

ウソも時には味方になるけどねウインク