3月は恐ろしいくらい忙しかった笑い泣き

人生で久々に夢中で、取り憑かれたように、中毒のように、寝食がもったいないほど楽しくて楽しくて、新しく始めたことがあるからだ。

 

完璧に宇宙の流れに乗ったスピード感だった🚀🛸

 

新しいことは、宇宙が用意してくれたのがわかりやすすぎて

本当にありがたい笑

だっていつも、「見えないもの」相手は分かりづらくて確かなものがないからだキョロキョロ

 

やはり思うのは、どんどん自分が変化しているから受け取れるようになってきている

今、わかる限りのポイントみたいなのを書いておきますので、気になるものがありましたらぜひ試してくださいピエロ

 

サーフィン「わかりやすく!」と望む

サーフィン「楽しく」と望む

サーフィン「宇宙の流れに乗りたい」と望む

サーフィン宇宙を信頼する

 

つまりほぼ、望めば叶う 笑

 

信頼も大きなポイント結婚指輪

私は宇宙に、見えるもの見えないものにとにかく守られているおすましペガサス

そしてこんなにも宇宙を楽しませたいと思っている、この私という身体を全力で使って喜ばしてあげるんだと決めているのだから、絶対悪いようにならないし、最高の出来事がやってくると信頼していますスター

 

もちろん最初は「ぺ!ぺ!ほんとかよ!信頼できるようなこと証明してみてよ!」なんて情けない奴でした泣き笑い

 

こういうのも一個ずつ小さなことから、の積み重ねですねほっこり

 

今は何より「信頼」という言葉に「体験」が伴っていますので、強固な信頼が創られました🐲

 

そんな宇宙のスピードの乗っていた私が、ここ数日、全てがピタっと止まったかのような日々を過ごしました。

 

とんでもないスピード音がパ!と消え、無音の中に入ったかのような

一瞬、自分の耳が聞こえなくなったかのような

恐ろしい感覚になりました

 

最初に思ったことは

 

スピードに乗れなくて落とされた?身体が限界をむかえたのか?元のスピードに戻った?うわーそれはイヤだなー

 

宇宙のスピードに乗っていると、余計な思考ゼロ、全てはベストタイミング、とにかく楽しいので、元に戻るのが本当につまらなくなるんです悲しい

 

ゾーンというか、フローが終わった感がありました不安

正直、ガッカリしました悲しい

 

そして数日間は、限界きてたからだを休め、寝まくり寝過ぎで、ボーッとしていました絶望

また宇宙の流れに乗れる時を待つのかー?

 

数日経って、今回の流れを冷静に分析してみることにした

 

スピードが落ちた感じというより、ポンって何もないところに放り出されたような…?なんだっけ?スピードが凄すぎて止まって見える?スピードに慣れた?

宇宙でいう…

ワープだ!

 

ワープ中の無音の中にいるみたいだ!

えーーーー本当に?それだと何?私どこに飛ばされるの?

望んだ領域に飛ばされてる最中なの?

なんて都合のいい考え?いや、でもそれだとしっくりくるーーー

 

ワープ後に何があるなんて知らない、ただパラレル越えてとんでもない領域に連れて行かれるような「予感」がある

 

予感は予定になることが多いウインク

 

もっとスピードが上がるから、今のうちに身体を休めといてね🚀🛰️🛸

 

そう言われた気がしたキョロキョロ

やっぱりフトマニ図は強力です🐉