こんにちは~♡
ご訪問ありがとうございます^^




火曜だったかな?
東京2020オリンピック観戦チケット当たる!キャンペーンて銅賞のアース製薬商品ギフトセットが当選しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2000名枠の1口応募でした。

このキャンペーン!
ちょうど、母がアースノーマットを買ってたので、そのレシートで応募出来たので❗
母ナイス👍
使った事のないものばかりで使うの楽しみー(人´ з`*)♪




あと、最近届いた化粧品のサンプル達❗





セブンアプリで貰いました♥️



パルテノはハズレたけどこっちは当たった♥️





あと、付録のミニ財布が欲しくて買ったMORE11月号♥️
ベリーはよく見るけどサックスはかなり探しました。
買えて良かった~(/´△`\)



最後まで読んで頂きありがとうございました。



では。