2022年10月26日(水)

 

更新遅れましたが、シュルツサスマタカナブンが続々羽化してきたので公開します。

 

完品♂!

 

2022年10月28日(金)

こちらも完品♂!

 

2022年11月12日(土)

こちらも完品♂!

なのですが……。あれ?♀が出ないぞ。大丈夫か。

 

2022年11月13日(日)

次、ラスト一匹!

少し背中にシワがありますが、元気な♂です!

 

はい、まさかの6匹中(潰したの含む)6匹全て♂という結果になりました!

ペアができればブリード挑戦しようと思ったのですが、まぁ仕方ないですね。今は別途♀単購入してやるくらいなら別種も見てみたいという気持ちが強いです。

特に興味があるのは、カナブンではありませんが、アントアンハナムグリが綺麗でいいなと思っています。

まだ高価なので機会があれば。

 

 

↓ちなみに全頭自力ハッチなので、

出てきたその日にゼリーを食べています。