無条件の愛をあなたへ🌈

 

 

いつもご覧いただきありがとございます!

 

luckyな人!あなたの可能性を引き出す

にこニコタロットえみです

 

ニックネームはにこちゃんです🤗

 

 

こんにちは🌞

 

先日ビューティーワールドという

業者専用の見本市

 

に行ってきました!

 

卸業者が集まるイベントです

 

 

入り口の看板

看板は撮影大会で、集合写真は他の方と

取り合いっこしたりしていました

 

 

中の写真はNGという事で、

 

 

とらなかったですが、

 

 

お気に入りのメーカーさんの

商品を仕入れてきました♪

 

 

中は初日ということもあり

すごい人で

 

 

まっすぐ歩けないくらいでした

 

 

美容のイベントということもありみんな

美男美女ばかりでした〜

 

 

まつ毛、ネイル、美容機器、マッサージなどや

 

美容師商材、カラーシャンプー気になりました笑

 

 

人に揉まれながら、一通り見て退散〜

 

ポートメッセ名古屋だったので

ランチがてら

 

レゴランド方面へ

 

 

 

ランチはパン食べ放題のお店へ

お写真とり忘れましたが、

 

一緒に行った方が連れてきてくれてありがとう

とシュークリームの差し入れもスター

 

ありがとうございますお願い美味しかったです。

 

 

お目当てのものもゲットして、満足して帰宅しました

 

 ネイルの新色ゲットしてきました〜

サロンのお客様お楽しみに😊



あなたにluckyきますようにスター

 

 

 

 

 

 

お知らせ🦋

 

 

下のリンクから詳細飛べます二重丸

 

 

 

公式LINEではさまざまな特典を配信しております

 

 

 

クリスマスの日には公式LINE、Instagramから

25日限定でクリスマスプレゼント🎁で

オラクル1枚びきプレゼントしました

 

 

 

公式LINEではわちゃわちゃ楽しくコミュニケーションをとっています 笑

 

 

運気アップ、幸運体質になるための情報を配信してしております🤗

リッチメニューより、各SNSやお問合せ等が

できます。